記事詳細

パチンコ

今日は7の日

14 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは~(´∀`)



昨日は久々クイッでして~ホール見に行けず
しかも寝てしまいました夏バテですな…。



今日は休み7の日
朝イチから







起きたら…
『おもいっきりDON!』が…テレビに…。




寝過ごした




7の日はぁ~~~




いけそうな気がするぅ~~



みたいに吟じながら朝並んでみたかった



今から行くと台の空きがわかりません



とりあえず『神話』を聴きながらホール目指します



ガメラの曲…爆風スランプの神話って曲なんですね



早速に入れました(笑)



勿論~牙狼も角田さんも009も入ってます
勝った帰りに聴きながら、電車乗るもよし、負けたら目を潤ませやけ聴き(笑)



では皆さんも7の日に勝てますよう



行ってきま~
ε=┏( ・_・)┛ネボーシタ!




このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日は7の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。