記事詳細

パチンコ

久遠の星空

20 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~ (*´∇`)



そして今日もガメりました~。


なんかヤバイです!はまってます(笑)



さすがに空き台が無かった事もあり、牙狼へ。




ガメラや009と比べると寂しい感じ牙狼は20時頃には席が埋まりだすパターンです。



回してもいいとこ無し
金シャン即テンパイ→ノーマル止まり 後シャンがない台は粘れません。←オカルト




やっとガメラ空く




なんか…めちゃ静かしかも回らないシヌー!



止めてまたうろつく…




009も空かないね…と思いきやガメラで空き台発見



残念ながらイマイチ出てません稼働は絶賛稼働中。今一番人気かもです。




座って…なんか色々演出かかる。映画リーチ?も2回あり。
祈願モード入る(お願いします~) 赤絵柄揃わず
またまたうろ覚えですが、ガメラルーレットに
★2.5の怪獣で負け。
ところが復活GBCキター!





バトルでダニに負ける
10Rってマジ玉少ない…。



草体探すモードへ。
↑
名前位覚えないと



撃破~~~ バトルヤー!



楽しいですガメラがクルクル回ってる~



今日もガメラソングが流れます
つよいぞガメラ
がんばれガメラ
なんとかかんとかゴーゴーゴー(笑)
絶対作詞家のセンス良すぎです




渋い?曲の方もたまりません
どちらもダウンロードしようかと思う位です




私だけ…かな




今日は GBC…2
        16R…5
で、8100玉位でした。



昨日は初打ちで知りませんでしたが…16Rって1600玉位あるらしく…どんだけ削ってんだマイホって思いました。



投資が多い為+8K
デパ地下でリッチに高い惣菜買えました




牙狼で連チャンしてる人が羨ましいですけど~なんかガメラにはまってます(笑)



でも…ガメラ見失い~で、ゴキブリ?みたいなの退治出来ず~ダニにやられ~のって。なんか身体かゆい。



もう少し勉強しよ~皆さんの日記も拝見しつつ



では今日もお疲れ様でした~(^_^)/~



明日は新台…




三波春夫(笑) よくわからないけど…?



甘地中海も入るようですね~こっちは人気かも。




つよいぞガメラ~




あ~耳にこびりつく…




このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

久遠の星空へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRガメラ THE BATTLE PACHINKOの関連情報