記事詳細

パチンコ

日月火水

20 0

エメラルダスさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~ (´∀`)



今日は昨日掲げた目標達成しました



大当たり一回以上~




なんと…






ガメラで



まさかの15勝




いつも通り慶次着席



即当たりケイジドノ!




即終わり
ま~目標は達成しましたが…。


折れて牙狼コウガー!





擬似3普通にハズレ
隣は▲カキーンにピキピキ(危機回避)ばかり…
そこそこ回ったのでやるもギブ




負けてとぼとぼ… 
ガメラでもやっか~打った事ないし~^ロ^;







なんか知らんが当たる(笑)



年寄りか



モード移行があり、覚醒モード中になんだけ…4つからバトルを選ぶやつ(笑)
★3の怪獣で当たりました確か倒してないのに復活?でGBCだった…。




うろ覚えです。




基本的にバトルモノのバトル中は楽しいです
座ってすぐ当たったので、通常時の事があまりわかりません。ハマリ中は楽しくなさそうです(そりゃそ~だ)




なんか歌が笑えるんですが…私だけですかね




つよいぞガメラ×3~
         

平成の映画ですよね?



なんかはまって歌ってしまいました




ところが まさかの




爆闘モード中閉店




なんで時間が無いのにガメラ勝つ…。しかも途中240ハマリ




ハマるよガメラ




ひどいよガメラ





閉店ガ・メ・ラ~



とりあえず昇天した財布が、奇しくもサミーの台で返ってくるとは…。




ガメラもツッコミどこの多い機種ですね。




あの~名前なんだけ…GBCの怪獣が、家ダニみたいでなんかイヤ




初打ちでこんなに勝ったのは久々でした。




GBC…4回
16R…11回 位? 



16000発ありやしたぜ




明日から、ガメラルダスになるかは未定…(笑)



せっかく撮るも失敗
10勝目のラウンドが、ポケモン風アニメでした。



ではまた明日~(^_^)/~




今日はドンマイ言われなくてすみました。ファイトで頑張れたのでしょう!




このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

日月火水へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。