記事詳細

パチンコ

エアバイブは確定[?]

24 0

さささとさん

ブロガーランキング:-位
AKB愛も冷めてきた今日このごろ

だって何信じていいんですか[?]ゲキアツはずすの京楽らしいですが… 信用できる演出がない!

ということで 今日のオシメンは、中村さんで!

まずまず 120ほど回して おとつちゃん救出 右うちするも ループ通らないし いらいら
なんとか確変でそろうも突確含めて3連で終了 2000個ぐらい 

こんなんでやめれないと そのまま続投 

しかし 集結は失敗 擬似3くる気配なし 保留変化もなし 望遠鏡のぞいたり 充電しろとかばっかり … あーやめときゃよかったとおもったその時

手元から 風が… ん? あ た っ た!?

しかし画面には微塵も熱い要素がない!

とりあえず あんまり見かけない いきなりまんなか7で擬似る

しかし 発展先が組みひも屋の薄いリーチ 

まさか 嫌なよかんが また 擬似った!!

パラパーみたいのきました 実写の組ひも屋ここまできたらこれでも、あとボタン
押したら くるっ!…  えっはずした!
中村め〜と思った その時


サブライズボタンゆっくり はえてきました
もう 怖くて押せね〜 くるはずだよねって

ねじこんでみました  中村さんありがとう

こんなスリリングなあたり今まで ないわ!

しかし エアバイブは16確定ですよね? じゃなきゃ たまちゃん たぬきち しか信用できんのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

エアバイブは確定[?]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)