記事詳細

パチンコ

やっと初勝利

9 0

さささとさん

ブロガーランキング:-位
今日 やっと初勝利です。
MAXタイプのST機はいい印象なく、あんまり打ってなかったんですが、やっぱりガロかなって ガロコーナーへ 一台しか空きがなく 仕方なく着席 嫌な予感あたる 全然回らない 狙い目探ってますと 4回転目でザルバの保留 あまり期待することもなくまわんねぇなぁと思っていると ザルバの保留で希望 擬似3 おっと思ったらレオリーチ…しかし発展してくれて赤タイトル 3Dに驚く あたり!まぁ 単発だろと おもいながら 危険回避!STスルーすることなくそのご6連チャン、こんな確率のST無理だろって思ってましたがそうでもない?レッドレクイエムとえらい違う出玉に満足。


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

やっと初勝利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)