記事詳細

パチンコ

稼働スタイル

16 14

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
僕の現状稼働スタイル
デジパチ7:羽根モノ2:スロ1


デジパチは期待値を稼いだらそれ専用のカレンダーに書いていき今月こんだけ頑張ったー
みたいな感じで収支帳と見比べて引き弱か引き負けを考えて
羽根モノ(基本トキオ)はラウンドにも癖があるし結果としてプラスならよし♪って感じで
スロットは……………………わかりませんw


高設定確定演出が出たなら計算なんて簡単ですけどどうやって一ヶ月これくらい頑張りましたーみたいな数値て計算するの?


例えばこの前だと
マイジャグ3
投資200枚
回収2800枚
34  37 1/120 ぶどう6.2
だったんですけどこれって据え置き狙いでガックンもなかったしほぼほぼ6だと思うんですけど確定ではないからこーいう時って6ていう過程で計算するんですか?

スロットをもっと打っていこうとおもってるんですけど計算の仕方がわからなくて.-.

スロット稼働の方ぼくに上手くなる方法を伝授してくださいーー


あ、やば!明日朝から確変持ち越ししてるかな寝なきゃ(ドヤ顔.-.♪

おやすみなさい




このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. ケンの妻さん ケンの妻さん
    誰も答えてくれないね(笑)
    
    パチと違ってスロリンの設定狙いは
    確定演出以外推測の域でしかないもんね(>_<)
    
    質問コーナーとかに投稿してみてはどうかな(^^)
    
    それか浪花のナイチンゲールだったらきっとわかると思うから
    余計なお節介かもしれないけど
    聞いてみるね(^^)
  • 6. にみーさん にみーさん
    個人的な考えね
    
    仕事量はいる?
    いるなら、なぜ?
    
    マイジャグの6なら111%として、8520Gでの期待値は2811枚。
    
    これは重要?って思う。
    選ぶ過程があっていれば結果はパチよりもついてくるし、引き負けかどうかは考える必要がないところ。
    
    パチは計算できるけど、スロは無理(^^;
    
    どうしてもメーカー発表値を使うし、しかもそれが理論上の数字なのか、結果論の数字なのかがわからない。
    
    ほぼ後者やと思うけどね。
    
    説明がつく選択をしていれば、後はいらないんじゃないかな。
  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    けん妻さん
    解答なくて泣いてました笑
    確かに推測しかできませんよね.-.
    当たり前ですよね?wあほでした!
    パチンコは計算し自分の稼働が間違ってなかったか自分なりに分析出来るんで収支上がらなくてもある程度安心できるんでいいんですけどスロットはわからない!スロットは趣味程度におさえときますw
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    にみーさん
    仕事量を計算するのはその日いくら分頑張ったかを毎日カレンダーに書き込んでるんでスロット稼働増えると計算できず月のある程度の見込みがわからなくなるのがどうしても嫌で(´・_・`)すいません
    あと、少し前にジャグラーexを結構打ってた時にブドウも合算も6の数値だけどレグにかたよったりグラフの下ぶれの時だけ打ってたりと全然収支が上がらなかったりしたんで(・_・; 特にexは5.6の違いがほぼないんでそれぐらいからスロット稼働を減らしました!
    確かに計算のしようがないけどスロ稼働が少ない分1.2ヶ月の結果だけで判断するとめちゃくちゃ荒れてたりするんで!
    いろいろ考えた結果スロット稼働は減らすことにしました笑
    長くなったけどいろいろアドバイスありがとうございます!
  • 9. にみーさん にみーさん
    わからないから、なんちゃってが多いんです(笑)
    
    前に書いたとおり
    甘で勝ち続ける人は少なく
    ジャグで勝ち続ける人も少ない
    
    荒い機種で良いとこ引ければ1年や2年
    簡単にプラスになるでしょうね
    期待値マイナスでもね(笑)
    そういうものですから
    
    見込みが見たいのはわかりますけど、
    出せないものは仕方ない(笑)
    そこは割りきりがいるんじゃないかな
    
    それから
    自分がゾーン天井をメインにしない理由のひとつが、
    
    運に頼らなくても勝てるのに、
    わざわざ運の要素を増やす必要がないから
    
    意味はそのままね
    
    雑誌に書いてるとこ打てば勝てるなら、みんな働かない(笑)
    ジャグの合算良いのを打てば勝てるなら、もっとノーマルタイプで勝てる人が増えるでしょ?(笑) 
    
    そういうことです
  • 10. おおかねさんさん おおかねさんさん
    にみーさん
    ゾーンや天井狙いじゃなくて正攻法の設定狙いで勝てるのはほんとうまい人の立ち回りだとおもいます!
    僕はノーマルの設定狙いは店のデータ集めて癖も読みつつ打ってたけどダメでした.-.プラスはプラスだけど時給がカスレベル
    ATの設定狙い(番長と北斗、絆だけ)は結構結果がついてきてたんですけどノーマルは納得いかなくて
    完璧にわかでした(´・_・`)
    確かにスロットは見えない分誰でもできるから難しいですよね!奥が深い(・_・;
    今後もちょっとずつ上手くなるように頑張ります、今後もいろいろ勉強さしてもらいます♪♪
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちオメ(*^o^*)ノ
    
    期待値ですか?(^^)
    私は打ち終わった後見比べます
    予想で最初から出す人達のは分からない所有るのでコメント控えますね
    
    ん~私の場合
    設定追う時には、1000G区切りでの確率をとめていきます(^^)
    1000~2000
    2000~3000
    3000~4000
    4000~5000といった感じです(^^)
    ジャグ打ってた頃のブログにも細かく書いてますけど(*^^*)
    高設定は極端なブレがないかな?って統計的に思ってますよ(^^)
    短時間だとしても、そんな台を打つ事が多いならトータルでは負けずらいはずです(^^)
    自分が打つ時だけマイナスに偏ったりプラスに偏ったり有ったとしてもね(^^)
    
    長時間打ち切る場合は設定入れるホールなら続ける理由
    そうでもないホールなら止める理由
    一瞬に惑わされないけど見切る続ける根拠は持つみたいな…そんな所も大事かもしれないね(*^^*)
    見方は様々かもですが、お互いに頑張りましょう(*^^*)
  • 12. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ぴぴちゃん
    コメントありがと♪♪
    確かにスロットは一瞬に惑わされず冷静に判断するのが大事ですよね.-.♪♪
    1000ゲーム単位でデータとって判断、参考にします!
    これからもお互いがんばりましょねー☆
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ラッキー良かったね(^^)
    
    今は、熊本のは地震で
    熊本や大分の被害を受けた方々、
    そしてサイト内の数名の仲間達が苦しんでいるので、みんなのログコメを自主してます(>_<)
    
    でも、ログはちゃんと読んでるから
    がんばってね(^^)
  • 14. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pちゃん
    わざわざこっち側にコメントありがとう(.-.♪
    ほんとそこらへんのこと何も考えずにログあげてしまった(*_*)しかもタイトルも今にかぎってこんなタイトルつけっちゃってるし(*_*)しかも僕九州の人なのに笑
    少し控えときます。
    いつもいろいろありがとね♪

稼働スタイルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。