記事詳細

パチンコ

トキオプレミアム攻略

54 8

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
まだ10戦ほどしか打ってませんが
僕なりの気づいたことを書いていこうと思います.-.♪♪(間違ってたらごめんなさい


めんどくさいんで
変わった点や勝つための重要な点を箇条書きしていきますー♪♪笑

★変わった点
1.V当たりの割合がノーマル当たりが増えた

2.spルートにいくミニタワー通過率はさほど気にしなくてよくなった


3.玉が荒れにくくなったためsp→V当たりの台ごとの癖が荒れにくくなった

4.ボーダーが甘くなった(等価10/k程度

5.3R割合が減った

6.シーソー約モノにより当たり契機が増えた(右ルートによるspチャンス)

7.2解放によるスペシャル突入契機が増えた(右ルート通過)


僕的に変わったなぁと思うことをざっくり書いてみました!(もちろん羽根解放時間や釘配置は変わってると思いますがそれ意外)

ここからが攻略要素なんですがかなり僕個人の意見なんであんまし参考にならないと思うんで頭の片隅のカス溜めみたいなとこにすこしだけ置いとく程度でお願いしますw




1.鳴きは10/kを切る台は捨てるべし

2.拾いが45パーきる台は捨てるべし

3.2チャッカーが死んでたら捨てるべし

4.ノーマルルートの癖が重要になったため注目すべし

5.ノーマル当たりは2パターンで判別すべし
(ノーマル当たりの癖です)

6.山越えの時に玉が勢いなく乗り上げにくい台は危険信号べし(逆にギリギリでもいってくれる台は◯べし

7.道沿いに入ってきた玉が真ん中でぶつかり一旦とまりV方向に向かう台は優秀台の可能性べし(この当たり方は重要なんで特にしといたがいいです)

8.spからの当たりはかなりタイミング重視になったため見切りを早めにつけすぎないようにするべし

9.3日間以上も1/30以上が続いてる台はできるだけ避けるべし(釘があいてれば関係ないです)
10.確率は1/23以下を目指すべし(僕がなん店舗かいって万発いってる基準が1/23でした)

11.終日うっても確率が悪い時で7ぐらいは変動することがあるため長い目でじっくりみるべし

12.拾いが急に悪くなったりハマりが続くなどがある場合は焦らず少し休憩をとるのも有りべし

13.お腹がなったら何か食べるべし

14.タバコを吸いすぎないようにするべし

15.睡眠が足りてない場合は帰って寝るべし

★書くの忘れてたけどラウンド中は一個うちと2個打ちを使い分けたら効果あります!


以上が僕のトキオプレミアム攻略要素でした〜

間違ってることはあると思うけど個人の意見なんでごめんなさい

今僕は15番の状態なんでおやすみべし


読んでくれてありがとうございましたー★

♪.-.♪.-.♪.-.♪.-.♪.-.♪.-.♪♪.-.♪.-.♪.-.♪.-.♪.-.♪.-.♪













このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    噂のTOKIO
    
    デラックスの次はプレミアム?
    
    じゃ、次は?(・・;)
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    おおかねさん
    
    やはりトキ・プレは甘いんですね~♪
    
    とても参考になります
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ((φ( ̄ー ̄  )
    
    
  • 4. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おっ
    プレミアム考察(^^)
    参考にする
    
    私のデータ
    
    先週土曜日
    
    途中でデータ消去しちゃって(>_<)↓
    鳴き 308
    拾い 159
    SP   8(内右 3)
    SP当 4(内右 3)
    ノーマル当 7(内右 4)
    
    3R 3
    7R 4
    16R 3
    1R71.9R
    
    12/3
    17:45~19:55
    鳴き 172回 11.86/K(前回18/K)
    拾い  91回 52%
    (内右2)
    SP    7回 (内右3)
    SP当  3回 (内右1)
    ノーマル当3回
    
    3R 0 7R3 16R2 53R(48R)
    
    1R 71.77個 平均546個
    
    役モノ確率 1/18.2 悪すぎる
    V入賞率  1/34.4 悪すぎる
    
    回転単価-5玉
    期待値  -3579円
    
    投資14500円
    回収3445玉
    
    SPいかない(いきにくい(笑))ノーマルでも役モノ辛く
    左端通っておちるし
    回転体になかなかのらないぉね
    
    まっすぐこっちきたー
    *(^o^)*
    思ったらV乗り上げて(笑)
    斜め左おちるし~
    (¬3¬)
    
    1拾いで2個拾わせても
    右いかない
    左ルートもSPいかない(笑)
    
    鳴かせて拾わせるしかない(笑)
    
    プレミアムは癖よくないと無理
    
    お疲れ様でした(^^)
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    pさん
    トキオドリーム♪♪★
    出たら打ってね笑
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    まぁさん
    かなり甘いほうだとおもいます♪
    けどそれに見合った釘になってきたんであんまり意味ないかもww
  • 7. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ロコさん
    .-.♪♪.-.☆.-.♪♪♪.-.☆
  • 8. おおかねさんさん おおかねさんさん
    けんつまさん
    データありがと♪
    トキプレ難しいですね!
    sp癖もノーマル癖も考えなきゃいけないし、確率は荒れるし(´・_・`)研究していきましょ..-.♪♪
    -3000から+8000発とか
    -5000から+5000発とか荒かったりするん時もあるんで短時間だと負けること結構あるかも!
    またわかったことがあったら日記しますー

トキオプレミアム攻略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA TOKIO PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)