記事詳細

パチンコ

誕生日プレゼント★

20 6

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
15日誕生日だったけど
こいつ↓から誕生日プレゼントもらったー

初打ちで こんなにたくさん出たー.-.♪♪♪♪♪

見にくくてすいません(.~. 36連♪♪♪表示で3万発弱! 継続率が88ぱーにしてもよくでてくれた!ありがとぅー鬼ぃーーーーー ぼくは佐藤じゃないけどいっぱい追っかけてくれたw 問題だしまーす! ここにプレミアがでてます!どれでしょー?たぶん画像悪いんで相当わかりにくいと思うw

ハイ2問目〜 ここに激アツキャラがいまーす

あ、技術介入のこと一応僕なりに! この台はヘソも大事だけどめちゃくちゃくちゃくちゃステージ性能いいんでワープと乗り上げ良ければかなりまわるとおもいます! ラウンド中はオーバー入賞も狙えます! だいたい4割くらい入れば上出来だとおもきます! 確変中の止め打ちは4回解放が2パターンあるんですけどどちらも二回目がしまったら止めて三回目がしまるぐらいでウチ始めたら玉はそんなに減らないと思う!ただスルーとアタッカーまわりだけは要チェックです! まーそんな感じです! 誕生日プレゼントドシドシ受け付けてますよー.-.♪おやすみー
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    お誕生日、おめでとう!\(^o^)/
    
    27歳?じゃ、2つ下か〜(⌒-⌒; )
    
    あたし来年30だよ…(・・;)
    
    とりま、勝ちおめ!\(^o^)/
    
    誕生プレゼントいっぱい貰えて良かったね(^-^)
    
    
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    はじめまして…(^-^)
    
    おおかねさん
    お誕生日おめでとう
    ホールから一般祝ってもらって
    良かったね(^-^)
    
    
    一枚目は分からないけど
    二枚目の激アツキャラって
    きれパンダ?
    
  • 3. りょーへーさん りょーへーさん
    まる
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ぴちゃん
    ありがとー★27だよー!
    30からが1番魅力でるんだよーw
    え?ぴちゃんからのプレゼントは?ww
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    ちゃのさん
    初めまして.-.♪
    コメントありがとうございます!
    そしてお祝いコメありがとー♪.-.♪
    
    1枚目はレインボーの棒もった鬼の保留♪
    2枚目は当たりでーす★
    あ、あと一般ていっぱいのことだよね?w
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    りょーへ
    みつるくん

誕生日プレゼント★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリアル鬼ごっこの関連情報


設置店舗(全国)