記事詳細

パチンコ

5号機終了〜

13 2

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
3年前からずーと5号機が終わる終わると言われててこれ終わらないんじゃね?w
て思ってたけど


ついに5号機終了の合図がなりだしましたねーwヤバス(´・_・`)

いわゆる6号機てやつなんですかね!

僕の立ち回り★
7割パチンコ
2割設定狙い
1割ハイエナ、潜伏ねらい(ここに関してはにわかですけどw

みたいな感じなんでそこまで影響ないんですけどぶっちゃけて言うと6号機になることは嬉しい事です!

もちろん番長2.サラ番、バジリスク、秘宝伝、北斗などなど他にも好きな機種はいっぱいあったんでそーいう機種が打てなくなるのはめちゃくちゃ悲しいです(.-.)

でもここ2年くらいハイエナの仕方がまーーーーひどくてひどくて!

あ、こっから愚痴なんですいません(>_<)見なくても結構ですwww

席をたったらソッコー台をとる!その人まだ膝立ちぐらいなのにw

そんで座ったやつの顔といったらまードヤ顏!おまえはドヤ王国の王子かっていうツッコミをいれたくなるレベルw

プライドもなく、ただ他の人より貪欲に張り付いて、周りを気にせずその台をとることだけに全身全霊を注ぎ、眉間にシワとシワと合わせて幸せ〜みたいな奴

いっちばん嫌いで、なんつーか生産性がないつーか!自分で開拓してないつーか!この系統の1番下がゴミ拾いと一緒的な感じ
いわゆるカス!(すいません、いいすぎましたw

もちろんハイエナしてる人が全員嫌いっていうわけじゃなくて中にはめちゃくちゃうまいなぁとか知識半端ないなぁみたいな人もいて!
樫井さんみたいに楽しくブログをかけるような人もいて★あ、いつもみてまーす♪♪

マナーあってのホールなのにマナーもなく技術の無い人が威張るこの感じが終わるって思うと心の中でよっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと小さく叫ぶ感じです(´・_・`)



とにかく何が言いたいかっていうともっと技術で勝負しての面白さがあるはずだし、もちろんそこには引きの強さ、弱さみたいなこともあったり
そーいう自分のもってるポテンシャルや技術で勝つことこそほんとの面白さだとぼくは思います。
そーいう6号機になってくるとまたパチンコの市場もよくなってくると思います!
わからんけどwww

だからただただ時間があるだけで何も能力がなくただ台を張り付くようなハイエナや自分で勝つことができないのにうまい人の下につくことであたかも自分で勝ってるという勘違いをしている頭の悪いウチコなどいなくなって欲しい!!!


という
ほんといままでで1番ダメな日記でした!

おやすみなさい★





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    でもね、そーいう人は大抵天井手前で単発だから!( ̄▽ ̄)
  • 2. おおかねさんさん おおかねさんさん
    Pちゃん
    こっちにもコメントありがとー♪
    それなら全然おっけーやね(^^)
    あ、でも僕も天井手前単発おおいwww

5号機終了〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。