記事詳細

パチンコ

100連越え(^^)

19 0

おおかねさんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ(^^)
今日は昼過ぎからの稼働
ほぼ初打ちの
ヴァンヘルシングII

とりあえず結果報告
投資7500発
回収39698発
通常回転47.236.38.247.11.4)583回転
回転率34.2/k
ラウンド(249.20.84.24.144)521R
出玉36470発
0-1
3-83
4-5
6-14
12-2
16-9 

とりあえずめっちゃ連チャンしてくれました

画像相当下手くそですいません 初めて載せるんで サイト見れないんでわからないですけど僕なりの止め打ちで! 解放パターンは二つです(場所はラウンドランプの横らへん) 右点灯3回開放 捻り3発 左1右4発 左1右4発 左1発はへそにたまったら嬉しい的な感じです 両点灯2回開放 捻り3発 捻り3発 最初の開放の打ちだしは開放抽選しだしか 最後の開放が閉まってから 合ってるかわからないけど笑 ひだんのアリア?も増えるらしいけど打った事ないんで打ったらまた報告します! 他にもオススメの機種あったら教えてください!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

100連越え(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。