記事詳細

パチンコ

にて

19 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かいポチをありがとうございます


昨日は微熱があり
掲示板開けたまましてしまいました


さて、今日もの話にお付き合いよろしくです


少し離れたですがめちゃくちゃ広いんです

体育館なみ

通路も広い

ファーストフードコーナーもあります

そこには、新聞を読んでくつろいでいる人や食事をしながらしてる人
音楽は
パチンコの音
をウロウロしてる人
なぜか、壁にもたれ掛かって他の方の台を見学している方、
ズラリ並んでたり
あるのに…


で、たまに人間ウォッチングしてると楽しいです


大きなは
マイ&サブとまた違った沢山の楽しい事に出会えます

私は喫茶店に一人では入れない
だけど…は始めての場所でも一人で入れます


みなさんも
ちょっと足を延ばして始めてので
ウォッチングするのも楽しいかもね


最後まで読んでくれてありがと
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。