記事詳細

パチ&スロ

にて

13 0

綿菓子さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かいポチをありがとうございます


今日は寒い&の為稼動なし


そこで、について思いついた事に
お付き合いよろしくです

最近のはいろんなサービスがありますよね

私が行くマイサブにはでた所に
消臭スプレーが2~3種類置いてます。

『タバコの匂いなど気になる方はお使いください』
と可愛いメッセージがあります。


では、沢山の方がを喫煙しています
帰る時に気になる方の為に置いてある
ありがたいサービスです


オシボリも一台一台に、きちんと置いてます


日曜日などは、ドリンクサービスがあります


昔のでは、なかったですよね


昔より少なくなってきた物

景品かなぁ


大手企業では、
今でもブランド品あるのかな


おもちゃやお菓子
いっぱいあったけど見なくなっちゃった


サービスが良くなってもきれいになって嬉しい



だけど…
昔ながらのが
懐かしく思います。


あっ
そう言えば
箱っていつから
今のサイズになったんだろ~
昔は今の1/3位しかなかったよ



最後まで読んでくれてありがと

また何か思い出したらしますので
よろしくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。