記事詳細

パチンコ

久しぶりのパチンコ♪

27 0

☆やす☆ミさん

ブロガーランキング:-位
どうも初めまして♪
知らない人のほうが多いと思いますがどうぞよろしくお願いします!!(о´∀`о)
昨日は仕事が昼過ぎに終わったので久しぶりにAKBでも打ちにいこうかと思いホールに向かいました!!(^o^)
一台あいていたので即着席!!
自分だけかもしれませんが、ホールにつき、コーヒー片手に持ち最初の貸玉
ボタンを押すときが一番幸せを感じます!!(о´∀`о)
なぜかは分かりますよね!?
それはまだ負けてないからです!Σ(゜Д゜)笑
まぁそれはさておきこのAKB全くなにもこない…(。´Д⊂)
でも負けずと打ち続ける!!
すると緑保留!!疑似2?3?になり初めてまともなリーチに、、、
アベシ…(*`Д´)ノ!!!

600回ぐらい回ったのでさすがに嫌になり、なぜかまだ新台のゴルゴ13に、(^o^)v
特になにもこない…

それがいきなりボーナス図柄が真ん中にとまり、ここで本日初の大当り♪やったね!!(о´∀`о)

それが伸びる伸びる!!
結果こうなりました!!(^o^)





嬉しいです! しかし問題が、、、 実は… 1円だったとです…
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

久しぶりのパチンコ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)