記事詳細

パチンコ

ぐだぐだ

9 0

☆やす☆ミさん

ブロガーランキング:-位
どうも
今日は換金率は悪いけど最近ではマイホになってる店で勝負をしてきました。
今日はアマデジ勝負かな
まず笑うセールスマンでさくっと当たりを引き15?16?Rを引き上機嫌が単発。
玉呑まれかけで台移動、
新台で入っているプロゴルファー猿まぁ古いかな
そういう店ありますよね
玉一握り入れて回すこと2回転。疑似2からパットリーチ。
すかさず説明書チェック一番ダメなリーチじゃん
あれ?ゴフルボールがピンク豹柄やんカップイン
よく見たらミドルタイプ
でも単発僕ST機誰にも負けないくらい弱いんです。
こうなったらさらに新台の双影もうやけになってます。
説明書を見てフリーズがあるんだと思い画面みたらフリーズえっ大チャンスって書いてあるんですけどそっからサンセイ柄がでてよく分からんリーチで当たりなんか今日は引きがいいなぁと思いつつバトル
まぁMAXタイプやから軽く5連はするかな単発
おい結局全部呑まれ終了
投資12K回収0
ちーん
どうも観覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ぐだぐだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。