記事詳細

日記

テンチャンネル006

20 6

ぺ*テンチャンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ♪(*^。^*)

テンチャン妄想タイム
もしも…




憧れの人
ジャイアント馬場と一緒にパチンコに行ったら




今日は朝一でパチンコに打つために車でマイホに向かっています。
マブダチの馬場ちゃんを助手席に乗せて

赤い勝負パンツを履いた馬場ちゃんはノリノリです。カーステレオから流れるブルーハーツのリンダリンダの音楽に合わせて歌っています。
あっぽあっぽあっぽ~♪
あっぽあっぽあっぽおお~♪
(σ≧▽≦)σ


そしてマイホに到着
テンチャンは整理券077番
馬場ちゃんは整理券003番をゲッチュ
勝ったな♪と言わんばかりの馬場ちゃんの満面の笑み。ニタ~っと笑ってテンチャンの顔を見ています。

後ろの方で並んでいても馬場ちゃんはキリンみたいに飛び抜けてでかいので良く見えます。
いよいよ開店です。

馬場ちゃんは玄関の上に頭をぶつけながらも急いでホールに入って行きました。スローモーションに見えるけどね


後から入ったテンチャン
馬場ちゃんは何を打ってるんだろ?と思って馬場ちゃんを探すと

冬のソナタに座ってやがる
なんとまあ~似合わないこと
アントニオ猪木でも打つのかと思いきや

(~▽~@)♪♪♪

つづく


次回
あなたの知らない世界
第二話
ひいお婆ちゃんの忘れ物
お楽しみに( v^-゜)♪

実は親の経営する居酒屋の客に頼まれちゃって嫁が内職をすることになっちった
めんどくさがりのテンチャンも手伝わなきゃね
(°▽°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    冬のソナタは似合わなすぎ(^_^;)
    
    馬場ちゃんは、海かな(≧∀≦)
  • 2. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    おはよ
    意外と馬場ちゃんは落ち着きが無いからね~
    海では物足りないかも
    (°▽°)
    AKBではぱるる推しらしいよ
    ヲタクダンスを踊る馬場ちゃんは阿波おどりみたいだけどね
    (^w^)
    
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やっぱり、闘魂パチンコ?
    
    すいません
    いつも答え、わかりません
    σ(^◇^;)
  • 4. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    紅さん
    
    パチンコも毎回毎回簡単に当たったら
    意外とつまらないかもよ
    (°▽°)
    
    
    いやっ
    テンチャンは毎回簡単に当たった方が楽しいかも
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    コメありがとう♪(*^。^*)
    
  • 5. ローザさん ローザさん
    いんや,馬場ちゃんゎ貞子ちゃんやろ(笑)
    
    あ,内職の手伝い頑張って下さい( ´艸`)
  • 6. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ロザちゃん
    
    馬場ちゃんは怖がりだから貞子は打たないかもね
    (^w^)
    
    それよか今日家のベランダに蛇がニョロニョロ出てきてビビったよ
    (°▽°)
    ロザちゃんが一家に一人居たらなあ~
    
    内職やらなきゃ
    (´д`|||)
    
    米ありがとね♪(゜∇^d)!!

テンチャンネル006へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。