記事詳細

日記

テンチャンネル005

18 13

ぺ*テンチャンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ♪
宜保愛子です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


前回の答えは
あなたの知らない世界
ラブホでの恐怖の一夜最終話でどうぞ



お風呂の色と洗面台の排水口のヒラヒラで二人とも超ビビっちゃってもう寝ることにしました。確か夜11時頃だったかな。テレビをつけて、ベットに横になりながらテレビを観てウトウト浅い眠りにつきました。それからしばらくして、確か夜中の1時頃だったと思います。
いきなりジリリリリ~ン♪ジリリリリ~ン♪と部屋にあったフロントと通じる黒電話が鳴り響きました。
「なんだ?今頃?」
「お前電話出ろよ!」

渋々電話に出た彼女

するとフロントの人が
「さっき玄関のドア開けましたよね?」

彼女
「もう寝てましたので、開けてませんけど」

フロント
「わかりました。でもおかしいですね、確かにドアを開けたように信号入ったんですけど!」


( ; ゜Д゜)


この時恐怖度MAXでした。

しかも…

一緒に連れていたいつもおとなしい子犬の小太郎が


何もない壁の一点にむかって
ワンワンワンワン吠えまくり

((((;゜Д゜)))


テンチャンと彼女はベットの中で必死に目をつぶりました。

絶対に壁の方を見てはいけないと思いながら…


テンチャンはそのあとすぐに人生初の金縛り足の親指しか動きませんでした。必死に親指で彼女の足をつついて、起こそうとしました。がまったく動かない

結局一睡もできず、必死に目をつぶり朝がやっときました。物凄く長く感じました。

早朝5時頃速攻で部屋を出ました。
動かなかった彼女は、起きていたけど、死んだふりみたいな感じだったらしいです。


終わり


長々と読んでくれてありがとうございました。
(〝⌒∇⌒〝)


クイズの正解は
小太郎でした。





クイズ
今日の出来事です。
今日細い路地を車で走っていたら、お爺さんとお婆さんがそれぞれ自転車に乗って道路の左右に別れて走っていました。車が来たのに気づいたらしく、端に寄ってくれたので、徐行して通りすぎようとしたら
お婆さんが一言言いました。
なんて言ったでしょう?
(°▽°)


またね♪(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 4. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ローザさん
    初めまして♪
    (*^ー^)ノ♪よろしく
    
    本当は初めましてじゃないけどね
    以前しんちゃんとこでちょっと絡んだことがあります。名前変わったからわからないかもだけどね♪
    ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    怖い体験するのは嫌いだけど
    怖い話は大好きです
    
    コメありがとう♪(*^。^*)
  • 5. ローザさん ローザさん
    ん?しんのところで!?
    
    誰やろ~~~~(^з^)-☆
    
    またよろしくね♪
  • 6. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    こちらこそヨロシクお願いします。
    (*^^*)
    それにしてもドレス姿素敵ですね♪
    (*≧∀≦*)
  • 7. ハムコさん ハムコさん
    テンチャンさん今晩は
    
    よく朝まで我慢しましたネェ
    
    ビビリな私は気絶しそう
    
    リング打ってると手が落ちる度にビクッってなって見知らぬ隣人に失笑されるレベルなんで(笑)
    
    クイズまた不正解( ̄▽ ̄;)
    次こそは…
    
    答え:宮迫~です(振り付きで)
    
    お疲れさまでしたm(__)m
  • 8. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ハムちゃん
    
    我慢したというか動けなかったよ
    (ToT)
    
    パチの役物最近派手だからビックリする事多いよね♪
    AKBでさえ途中でいきなり役物落ちてくるとビックリするよ
    
    それにしても見事な回答だねえ~
    当たったらパチで百連チャンぐらいするレベルかも
    いつもコメありがとうね♪
    (゜∇^d)!!
  • 9. ハムコさん ハムコさん
    アッ( ̄0 ̄;…
    
    金縛りでしたネェ
    
    今夜、金縛りにあわないように…ナムナム(-人-)
    
    そして百連チャンを夢見て
    
    オヤスミナサイ(ρ_-)ノ
    
    まだ寝ないけど(^m^)
  • 10. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ハムちゃん
    勇気があるなら
    テンチャンの伝説のスレッド
    雑談趣味にある
    あなたの知らない世界とあなたの知らない世界2をさかのぼって丑三つ時に読んでごらん
    今は廃墟だけどね♪
    何か起こるかもよ~
    ~~~~~(m--)m
    
    おやすみ( v^-゜)♪
    
    
  • 11. ハムコさん ハムコさん
    茨城の小栗旬サンどもっ
    
    チャレンジャーハムコです
    
    見付けましたぁ
    
    スレ主サンの名前が違うから違うのかと思いました
    
    怖かった((((;゜Д゜)))読んでる途中、頭の左側がズキズキ
    でも私霊感ないし偏頭痛持ちだから多分偏頭痛…だと思いながら鎮痛剤飲みました(^_^;)
    で、パート②も朝から読んで伝説のスレ読破(^^)v
    
    感想:リアルタイムに読まなくて良かった…本当に良かったデス(´Д`)
  • 12. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ハムちゃん
    ( ̄□ ̄;)!!
    本当に読んだんだ
    頭痛いのに無理させちゃったみたいで
    ごめんね
    無理なく過ごしてね♪
    お大事に
    
    茨城の小栗旬より
    ( v^-゜)♪
  • 13. 梨乃チャンさん 梨乃チャンさん
    おばぁ~さんが
    言った一言ゎ
    『あばょ』
    柳沢しんご風にww

テンチャンネル005へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。