記事詳細

パチンコ

久しぶりダヨ

8 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

本日アサイチ

と思っていたら2日酔いにて夕方から

脱出しようとしたらオカンから食事当番依頼される

マカセテ

18時過ぎやっと

本日②へ

最近、甘やライトの新台が入ったんだよね

スーパーマン様は先客アリ

ザンネン

「あぁっ女神さま」甘 着席
初めましての一礼

本日、回転数等詳細を覚えてません

投資3.5K バイクゾーン→デートリーチ→当たり

4連

6連(16R×1)

4連

この時点で3箱弱

嬉しい久しぶりダヨ

欲張ったアタシ

210回転まで粘ったヨ

途中で泣きそうになりながら…

当たりは1/77だけど、時短が11回って少ないよね

当たりが引けるように念力を込めて「1/77…1/77…」とブツブツ呟いてました

アブナイ人みたいなので良い子の皆はマネしないでネ

4連(16R×1)

単発

3箱モリモリで終了


回収20Kでショボ勝ちですが、負けっぱなしのアタシには嬉しい結果デシタ

台の感想としては、大当たり中に、スロットを回す演出がアリ保留連の場合、スロットが揃い派手な告知音が鳴るというのが気に入りました

そしてST中の当たりは役物合体で当たりという早さ

また近いうちに打ちたいと思いマス


最後までお読み頂きありがとうございます(*ymy*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久しぶりダヨへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。