記事詳細

パチンコ

①パチでビールを狙え

14 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

3連休で稼働された方、お仕事だった方、お疲れさまデス

最近イマイチなルナナル

①パチへGo


『タイタニック』ミドル
-5K 
ムムム


ちょっとだけ…④パチ触る
-13K
ヤパリ調子イマイチね


①パチ戻り『常夏蝶々』
ナゼニ

初心に帰りたかったから

何だろう、このカンジ…

初めて打った羽モノを彷彿とさせるアナログチックなマッタリ感

マッタリとしたまま投資3.2K
アタタヨ

んー7R通常だから、電サポ32回中に通常確率の1/37を引けば97%ループに入るらしい

意味は違うけどSTみたいやね

あアタタヨ

ここから連チャン

7R通常引いてもまた引き戻し

120連目、台から優しい言葉「120連目時間大丈夫」

ハイお気遣いありがとうございます

気が付けば2時間以上連チャンし、225連で終了

スゴイ台だな~という感想デスヨ

2Rが延々と続くのは似たような台があるなぁという気がしますが、当たり確率はこちらの方が低いので、④パチであればやってみたいですね


①パチ投資8.2K
18800発Get

ビール4箱分になりました

④パチの負けはいつ取りもどせるのカナ



お付き合い頂きましてありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

①パチでビールを狙えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。