記事詳細

パチンコ

パチ仲間

5 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

パチ屋に出入りしていると、顔馴染みさんって出来ませんか

アタシは何故かオジサマ達と顔馴染みです

「最近どぅ」な話しや
「あの台はどぅ」な話しや
アレコレ



今日はいつもスロのオジサマが珍しくパチ(アタシの隣)へ着席

「タイガーマスク」甘
投資1K程で当たり

ご機嫌なオジサマ



ヨカタネと思いながらアタシ一服


するとオジサマ
「オメーよ、補導された事ないか?」

ナニガ

「チビっこいからよ、未成年と間違われないか?」

爆笑

ナイナイちゃんとした大人デス

からかわれたので、お返しに、Vコン引いてガッタイガー
アタシがやっちゃいました

するとオジサマ
「そんな事はしなくても当たるんだぜ」

イキだよ

オジサマはボタンは叩かない、
Vコンは引かない派ダネ


男の美学

教えて頂きました


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチ仲間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。