記事詳細

パチンコ

聖闘士セイヤ実戦

6 0

るなのなるさん

ブロガーランキング:-位

先日、大負けをして寝込んでいたヘタレルナナルですチーン

久しぶりに新台を触りたい
という事で朝から並び、
『聖闘士星矢』着席
オハヨウゴザイマスの挨拶

357回転よく分からないまま、黄金聖闘士モードへ

あれギミックとかフラッシュとかないの

星矢が子供で、「この石が割れたら○○よ」みたいなやつ

う~ん味気ない

でも電サポあるって嬉しいね

そしては小当たりカウントしない

分かりやすくてイイネ

角台は既に16連チャン
アタシも負けないぞぉ



4連で終了

出玉を飲ませて追銭

485回転 投資37K ギブアップ

演出がとにかく静かで、この台は無理と判断

感想としては、疑似だけではなく、金色や群が出ないと厳しいと思います

出る台は出るし楽しいと思う

今回の私はつまらなかったですチーン



その後はマイナスを回収する為
海甘
北斗慈母
RiO
牙狼ライト
南国育ち
トム&ジェリー甘

と打ち散らかし…

-8Kにて実戦終了チカレタ


ていうか…星矢やらなきゃプラスじゃん

私が打っていた台は夜9時で当たり18回

座った台が悪かったのか?アタシのヒキなのか?

でも爆発してなくてヨカタ

ハァうまくいかないなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

聖闘士セイヤ実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。