記事詳細

パチンコ

僅か10秒の出来事

13 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
始めに………
コショパチの為、結果は載せましぇ~~ん

サブホにて、まだ生き残り続けているパチの
009

でタイトル通り・・・


僅か10秒・・・


2回転目・・・

釘・ストロークで画面見ないで打ってたら・・・


ピロリロ~ピロリロ
リロリロ~~~




えっ

マジですか

イィんですか




イィんです古っ



もちろん、当たり
しかも・・・復活だよ


チィと分かりにくいかな? ジョー博士のちゃんなら わかるかな でもワンセですた はい・・次(*TωT)ノ 違う日だけど ガロ 0スタートから40チョイ 回して見事に当たり デモ…単発…いつもだ で…… バラゴ中だったかな? 金魚撃破して・・・ 最初の昇格チャンスで△

6連チャン サネはコレで満足しちゃう だってガロ…… マカチャン入らないんだもん

これだけ出たケド…… 負けたよ?(*TωT)ノ では・・・また
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

僅か10秒の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。