記事詳細

パチンコ

どらまちっくぱちんこ

13 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
えっと…
少しの間、ログ休んでおりました

で…15日の実戦から

朝イチで並んで、新台の
どらまちっくぱちんこ

『めぞん一刻』を打ちました~(*´ω`)ノ


10K目…206Gにて、めぞん
チャンスからアニメリーチ。
エピソードに発展
『約束』

五代くんと響子ちゃん
になって当たり

これ…いま調べたら、
約70%の信頼度だった

単発だけど…。

んで…………
420G…
また『約束』
これが復活当たり
単発だったけど、時短中
寅柄予告からエピソード

信頼度低いやつだったけど…響子ボーナスになって?
→ラウンド中スピンフラッシュ


分かりずらいかな これが…11連ちゃん まだまだ回したら… 442G桜疑似→『約束』 単発→ラウンド昇格 3連ちゃん 通常時のガセ演出の多さにウンザリしたので止め あの曲エピソードは 痺れるサネは恋してる? イミフ 最後に…おまけの 暴れん坊を打ったよ

ZVA刀?恥ずかしくて… センサーに 出来ましぇんから…

結果…忘れた 確か+20Kチョイだったような…すみません チナミ…21日報告は夜中に します
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

どらまちっくぱちんこへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。