記事詳細

パチスロ

ようやく

29 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪こんばんゎ(^o^)/


前回ログに沢山の拍手
ありがとうござぃます(^○^)


まだまだ始めたばかりのスロットですので


分からないことだらけですが


少しずつ理解していき
頑張っていきます(^_^)v


おわり……




ってぉい(゜o゜)\(-_-)


稼働報告ですよ奥さん(笑)



今回は同僚S君と連れパチ(^^)

遠征先ですが自分は
初めて行くホール♪


若干寝坊してから到着(  ̄▽ ̄)


すると同僚S君は
麻雀物語打ってて
朝一128Gまでの狙いで
3台目だったかな?


で当てたみたいで
これがかなりの出玉を
出してます(゜ロ゜;ノ)ノ


自分はまったりと番長(笑)


これしかまだ打てない(泣)



番長にもこんなフラッシュが あるんすねヘ(≧▽≦ヘ)♪ 途中まで良かったのですが 確か500ハマリンでギブ… S君はどうかな?と 見に行ったら… 1500枚近くあった出玉が 無くなってました(*_*; で、隣に座り自分も 麻雀物語を初打ち(笑) 番長でだいぶ目押しが 上達したので 危なっかしいながらも 子役はフォロー出来た♪ で、S君また吹き返し またまた出玉がデルデル♪ 俺もようやく当たり 訳分からずS君に聞きながら やってましたが 押しナビで痛恨のミス… ( TДT) 皆さん、麻雀物語での ペナは避けましょう!! かなり恥ずかしい思いを しますよ(´д`|||) 分かる人は分かるかな(*´-`) つか誰もミスらんか(笑) で… この後の麻雀の記憶が 無くなってます(爆) 番長に戻り頂きにて イイ感じに♪

今じゃこんなん出ない(泣) イイ感じにと思ったけど 出玉はさほど伸びず

確か……… ショボ勝ち(*^。^*) パツンコと違いスロは 設定が目に見えにくい… これには猛勉強が必要だと 痛感した日でした(^^) ちなみにこの辺りで ゾーンがなんとなく 分かってきた(笑) あっ、なので止める時は ゾーン抜けしてから 止めてますよ(。^。^。) でゎ皆さん♪ 長くなりましたが ココまでお付き合いいただき ありがとうござぃました(*´ω`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ようやくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)