記事詳細

パチスロ

うまくいかないのもまた勉強(。・∀・)ノ

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんにちわ(。・∀・)ノ 久しぶりの更新です X'mas商戦が終わり 元旦からの本Saleに向け イソバタしてますが いま若干余裕が出来たので 今のうちに稼働報告だ(笑) 11/23は地元ホール 1件目は満席なので 色んな人の打ち方や 様々な演出からの当たり方を 立ち見したりと 昼まで徘徊(。・∀・)ノ 地元ホール2件目に移動し 実戦2回目の番長を(。・∀・)ノ 12:40から21:30まで 数台打ちましたが チョイ出てはノマレの 繰り返しだったので 収支はマイナス

頂きにも入りますが 初打ちの時みたいには そういきませんね(笑)

投資 45K 回収 23.5K(1180) 収支 -21.5K まだまだ子役の数え方や データカウンタの見方も まだまだなので 覚えることは沢山 でも、コレが面白い(@^▽^@)ノ でゎ次に(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

うまくいかないのもまた勉強(。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)