記事詳細

パチンコ

我慢我慢(;@□@;)

36 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(。・∀・)ノ

昨日の久しぶりのログに
拍手Andご愛読どうも
ありがとうございます

さて、ガロりん稼働ゎ
まだまだ続きますが…


9/8の稼働を(。・∀・)ノ
14:30
75G
13→1(1730)
185G
16→2(4160)
155G
16→6(12590)
324G
16→5(10570)
341G
16→16(33360)
149G…止め21:20

4回目の初当たりの5連でもう十分でしたが 残り時間がまだ残されてるので 続行したら5回目の初当たりで まさかの16連チャン(笑) この連チャンの途中 店員サンが来て肩をポンポン えっ(´-ω-`) 心の声『まさかヒネリの止め打ちで 初注意か?』 店員『スミマセンお客様』 サネッティ『はっ、はい?』 心の声『この連チャンで 出玉没収とかあり得んぞ (ハ´Д`;)うぅ』 店員『後ろの$箱が いっぱいなので一部流していいでしょうか? (@^▽^@)キリッ』 心の声『チッ、なんだょ ビビらせんなよなぁー (`o´)』 サネッティ『えぇいいですよ~ 全部流してっ(。・∀・)ノ』 この会話のやりとりで 右手ゎ動揺した模様で ヒネリが逆ヒネリになりすぎ ヘソに2個入賞してしまい ヘソ消化ゎ確実に 避けたいのですが この連チャン中に限って トイレに行きたくなり ずぅ~っと我慢して もじもじしながら 打ってましたが 普段ST中はボタン押さないけど 何かを踏ん張りたくて ボタンをグイーーーっと 押したりして 体内エネルギーを違う方に 分散する作戦←正解かどうかは極めて不明である この作戦の甲斐もあり?(笑) 見事にSTを抜けるまで 我慢出来たぜ(≧∇≦) サネッティ人生最大の恥を さらすことなく 出玉流しました

1回流された分と 2回目の分です(。・∀・)ノ ☆結果☆ 投資→32K(8000玉) 回収→250.5K(62667玉) 収支→218.5K 通常 527(ワラ) 電比率 80.3%(ワラ) 回転率 41.5/K(爆) 初当率 1/105.4(ワラ) 運指数 725.9%(爆) 期待値 19180円(-.-;) 我ながらヒキがゴイスー でゎ またね(。^ω^。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

我慢我慢(;@□@;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)