記事詳細

パチンコ

ガロりん三昧(´-ω-`)

38 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんわ(。・∀・)ノ お久しぶりですね ようやく10月に入り 涼しくなってきましたね そんな季節になりましたが ログサボリンしすぎ(爆)で 稼働報告が9/1で 止まってました(´-ω-`) てな訳で早速ですが 毎度のガロりん 9/3と9/4の報告 まず9/3からいきます 地元ホール9:20 33G 16→7(14520) 156G 16→1(2120) 451G 13→1 16→1(3800) 487G 13→1(1780) 240G 13→1 16→1(3900) 1522G(笑)…止め20:20 投資→100K 回収→81K(20285) 収支→-19K

期待値 16732円 続いて9/4です アッコホール10:20 1台目 38G止め 2台目 17G止め 3台目 175G 4台目(笑) 121Gスタート 597G 16→5 778G 16→7 376G…止め18:40 投資→90K 回収→102K(25530) 収支→12K

期待値 13472円 はい… どちらもギリギリの稼働 出玉含めボダ+2~3じゃ MAXでは危ないですね もっと向上意識を 持たないと打てる機種が ホントに限られてきてしまう… まぁガロりん自体は これからもまだホールに あるであろう機種ですが ボダが元々甘いので 今じゃキビシ~釘調整が 目立ちますね そんな中でも +にもってけるよう 稼働内容も積めていければ 楽チンなんですが… そんなにパチは甘くない(爆) まぁ楽チンだったら ツマランでしょうが(^。^;) でゎ皆さん 涼しくなってきてるので 体調管理に気をつけて 今月もはりきって いきましょうね(@^▽^@)ノ ココまでお付き合い ありがとうございました     サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ガロりん三昧(´-ω-`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)