記事詳細

パチンコ

初めての経験(;_;)

23 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
先ほどの続きです(。・∀・)ノ


とりあえずは
やり慣れている銭形を
稼働し、玉の動きも確認してみました

確か6台あり
どれもヘソは開けぎみ

アタッカーやサポは
ちょっと微妙…

いちお、ヘソと袴を
写メ載せます(。・∀・)ノ

ハカマ

左上ゎやっぱり少し 開いてます… ヘソ

これは開いてる…よね? でも… はじめ着さんの 分析だと、これも 下げ調整…だよね 自分はまだまだ釘を 見れないので 言われて気付くのも 有難いことです 着っちアリガトネデヘ さてさて そんな銭形ですが カニ歩きしました(笑) 玉の動きも見たくて で、最初に当たりを 引いた台で 初めての経験を…(;_;) それはですね……… ストロークを天井付近に 合わして捻り打ちを しようとしても… 玉がなかなか出ない 最初ゎ玉が詰まってる? と思いましたが… 強く打ってみると 普通に出る… 弱く(左に流れる)打っても 普通に出る… 真ん中………… 10秒くらいたって 2、3発出るが 直ぐにまた出ない… 詰まってないのにね… これゎ… 少し噂で聞いたことあるが (詳しくは書けません) 捻り対策なのかな? とりあえず、全開で 個数打ち 減らして終了チーン 軽くデータを(・o・)ノ 最初ゎ3台打ちました。 ☆76G…4K ☆37G…2.5K ☆22G…1K 4→3 次に甘沖縄 24G…1.5K 甘黄門 194~ 217G…1K この後にガロを 打ちますが それは次に書きますね 他は北斗ユリア 94G~ 111G…1K ハンドルのバネがおかしい 地獄少女 62G~ 160G…6K 全く回らないのを 打ち過ぎ後悔 またまた銭形 ☆260G~ 326G…4K ☆303G~ 323G…1.5K 4→2 16→1 74G止め この台ゎ天井付近は ダイジョブでしたが スルーが全くダメ 幸田 254G~ 283G…2K ふぅ~~~ 試し打ち疲れます でゎ次にガロの 稼働を(。・∀・)ノ ココまでお付き合い ありがとうございました (@^▽^@)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初めての経験(;_;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)