記事詳細

パチンコ

新規開拓ホール~1店目~ (。・∀・)ノ

17 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ(。・∀・)ノ

いつも拍手Andご愛読
どうもアリガトです


さて、前回ログにも
あったように

6月は、新規ホール開拓を
積極的に行い


稼働スタイルの確立

使える機種を見付ける

等価ホールの立ち回り方

その店の出し方

イベの力具合

客のレベルを見る

釘を見る


等々、そのホールの
特徴や環境をしっかり
見極めながら


稼働していくのが
今月の目標になります


んで、6月5日


仕事仲間から教えて
もらった1つのホール


ココは、昔に比べたら
若干弱くはなったが

最近またイベ等には
開けてくる


というホールみたいで


この5日は、開けてくる
可能性大なので


朝から行ってきました

自宅から電車を使い
ホールまで歩いての
かかる時間は……

約40分(。・∀・)ノ

これなら、楽な方かな

ちなみに、仕事仲間も休みで
待ち合わせはしなかったんですが


自分ゎ開店10分後に到着で

先ずは徘徊しながら

ガロの島に行ったら
角台に仕事仲間が


とりあえず挨拶して

再度、徘徊(。・∀・)ノ



んで、何台かヘソが
開いてる台があったので
写メしてきました


まず3つの機種


コンバトラー

沖縄海 甘デジ

北斗ユリア 甘デジ

等価ホールなら かなり開いてると 自分は思いました まぁ、自分はあまりに 今までホール巡りを してないので この調整がイィかは 判断はまだ出来ませんが ちなみに、ヘソは 分かりやすいぐらいに 開いてますが 寄りやアタッカー、サポ付近は ん~~~(-.-;) って感じでしたが このホールの開け方が なんとなく分かり テンションゎ上がりやした (分かりやすいってのは あまり詳しいことは 書けませんが… 誰でも分かるように なってます) そんな朝から来てる お客様は釘をじっくり 見ながら徘徊してます。 一応、そういった客が どの機種の、どの台に 座るかもチェックしたりと 朝からの徘徊だけで かなり楽しかったです でゎ次に実際に稼働した 台の報告も含めて 書いていきますね(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

新規開拓ホール~1店目~ (。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。