記事詳細

パチンコ

バレンタイン

18 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんばんわ

またまたログを
サボリンしてました(笑)


さて14日バレンタインDay
なんと休み


相方もいないので
勿論です

でもチョコゎ貰ったもん

てなワケで?
到着してとりあえず
徘徊

前回座った
おりんⅡ


もう少し検証も
したかったので
打ちました(。・∀・)ノ


稼働開始10:00

111G…6K
5下→1
16下→2(4750)

405G~追加
901G
5下→1
16下→2(4980)

266G
5上→1(640)

170G
5上→2
16下→2(5390)

484G
5上→2
16下→1(3430)

473G
5上→2
16下→1(3260)

226G
5上→1(660)

111G止め
稼働終了20:50

'*。,。+'*,。,*'+。,。*'

投資→35.5K(8875玉) 回収→12K(3443玉) 収支→-23.5K 通常回転→2042 実測値→17/K 回転率→19.7 初当たり→7 初当たり率→1/291.7 5R上→8 5R下→2 16R→8 総当たり→18 理論値→26 平均連チャン→2.57 獲得出玉→20500 理論値→28852 期待値→6317円 運指数→71% 増やし→2610玉 。*'゜'*。*゜'゜*。*'゜'*。 ん~、なかなか回らん ってのは予想通りでしたが も~少しだけ連チャン もしくは16Rが 出てくれてれば 楽な展開でしたが こればかりゎ仕方ない そいえば、前回の おりんⅡログで サポに関して 解放回数してましたが 最近、お知り合いに なったいちもくさんサン のログにて解放回数が 上手に解説されてます 自分は間違えて 4回と書いてましたね 基本ゎ開放5回で 2回目閉じた後が 少し間があります 技術的なものは もういいかな? にしても昔っから Sammyに関しては 相性がよくない ホントは相性とかは 機械相手なんで 無いハズですが… 僅かな稼働回数や たまたま引けなかったり 大負けしたりすると そう判断しちゃったり するんですね こればかりゎ 人間なんだから 感情が入りますからね ただ、軸はブレないよに やってきいたいですね でゎ皆さん またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

バレンタインへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)