記事詳細

パチンコ

おりんⅡ技術的なこと(。・∀・)ノ

26 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
長くなってしまい
すみませんm(_ _)m

さて、次に右側です


スルーゎ上部にあり
その少し下左側に
電サポがあります


スルーに関しては
なかなか通りにくい


サポですが開いても
の先っちょのとこに
ある釘があまりに
左側だと逆に玉が
右側に流れてしまい

全部死に玉になります

次にアタッカーですが

上アタッカーは下アタッカーに比べ
小さいですが


丁寧に打てば
全く拾わない訳では
ナイです


下アタッカーゎ上アタッカーの
直ぐ下にあり大きく
零れゎあまりナイですが


それも釘調整や
ストローク次第になります


でゎ技術的なコト(。・∀・)ノ


まずアタッカー

オーバー入賞ですが
捻りを加えれば
アタッカー周りの釘が
玉の動きをキレイに
調整してくれる?

ようになってるので
(打っててカンジた)
上アタッカーでも
案外簡単にいけます


ただ、ハンドルのバネ力
ハンドルの振り幅ゎ
少し狭いので
やりにくいですが


何回かやってれば
感覚ゎ掴める範囲です


そして、時短100回
というメリットを活かすには


もちろん、止め打ちは
した方がいぃです


ただ、まだ実戦が
ほとんどナイのと
このサイトにもまだ
情報ないのですが


サポ開放回数が
一定ではナイ?

基本の開放回数ゎ
4回かな?

個数打ちなら
2個打ちで(。・∀・)ノ

サポ閉じたら打ち出し
ってカンジでやりました

で、2回解放した後
少しだけ間隔あります

なので解放2回したら
ストップボタンを
気持ち長めに押す


後の2回ゎさっきと
同じです


しかし、さっきも
解放回数が一定でナイ?
と言いましたが


解放回数が時々
3回になったりします


もしかしたら
自分の見間違えか
数え間違えなのかも
しれないので


まだ参考には
ならないかと思いますが

サポでの、止め打ちゎ
かなり効果あります


自分ゎ途中から
捻りを効かせましたが

個数打ちだけでも
かなり玉を増やせます

と……まぁこんなカンジ

おりんⅡ初実戦で
分かったことでした


スペック的には
甘い部類かと思います

チョット演出とかが
ツマラナイですが
コレからメイン機種に
しようかな?
と考えてます


でゎココまで長々
アリガトデス
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

おりんⅡ技術的なこと(。・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR逃亡者おりん2の関連情報


設置店舗(全国)