記事詳細

パチンコ

慶次ゎボタン連打しちゃうなぁプスプス

16 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

へへっ(* ̄ω ̄)σ もう打たないかな… と言ってたのに 打っちった(笑) これ… ザ・負け稼働・立ち回り 典型パターンイヤン MAXを打ち 運よければ連チャン なんて心で40%ぐらいも 呟きながら んで、この日ゎ貯玉を 久しぶりに使った 回りゎまぁまぁかな? 細かいデータゎ ないですが19/K んで急に下ムラにより イライラしてたら 保留ナシから入った玉で 金襖ステチェンから 金セリフ上下段 イヤイヤ 確か焔からは 金系がやたらと弱予告と なってると聞いたから んで? (* ̄~ ̄)σ と、半信半疑ながら 見てたら7テン んで、なんちゃら一流 って擬似連の柄が 真ん中に示唆されてる こりゃキタ 90%内心でヨッシャー 10%ゎもしかしたら ハズレもある んで、何故か擬似示唆 あるのに疑似らず そのままテンパイで キセルなし 奥村から発展して 慶次のリーチ? いっぱい図柄あるやつ (スンマセン詳しくナイ) で7手前で当たり この疑似示唆で 疑似らんかったら 当確らしぃ(@^▽^@)ノ カヲルくん ゆぅちん 情報ありがとね んで、いつもは 直ぐに殿直行ですが 今回ゎ少しだけ 連チャンしてくれた

てなワケで まさかの焔で この日ゎ逆転勝利 一応ゎラウンド中や サポ中ゎ止め打ち 個数打ちゎ……… ん~ 慶次ばかりは やっぱりボタン連打 優しくね? しちゃうんで なかなか個数打ちゎ ムズかったので ただの止め打ち(笑) 増えた玉ゎ僅か ,。・゜'・,。・゜'・。。・゜'・,。

銭形と慶次 慶次焔 投資→貯玉2250玉 回収→43.5K(12213) 収支→43.5K 稼働終了18:20 トータル結果 投資→32K 回収→71.5K(20135) 収支→39.5K でした(*´∇`)ノ でゎでゎ皆さん ココまでお付き合い ありがとうございました (pq*'v'*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

慶次ゎボタン連打しちゃうなぁプスプスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)