記事詳細

パチンコ

焔と22日結果

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
深夜です(。・∀・)ノ


先ほどの続きです


慶次やっぱり
人気スゴイですね

自分ゎ初代のまだ
人気出る前から
お世話になってます


が(´-ω-`)


初代以降はなかなか
爆発しません

愛で何度か4とかは
あったよぅな

なかったよぅな(笑)

いゃ、あるある


苦い思いも何度も
経験できるのも慶次


まさに天国か地獄か


そう分かっていても
慶次は打ちたい


てな訳で打ちました

演出はイロイロとありましたが…………

なんか疑似がイロイロと
あったりと


なんだか騒がしい
台になりましたね


まぁ、相変わらず
慶次ゎカチョマエですが


でゎデータを(*^・з・^)

2Gで潜伏


こっからデータロボが 使用不可に壊れた 投資→1.5K 回収→20.8K(5852玉) 収支→19.3K スルーは通るも なかなかサポに 寄らなく減らした ただ個数打ちは 簡単に出来ますね にしても、大ふへん ばっか引くオレ なんだかなぁ~ ラウンド中キセルとか あるみたいで 見てみたぁ~い でゎ22日の総合結果 投資→40K 回収→87K(24369玉) 収支→47K

と、なりました 内容薄いですが お読み頂きまして ありがとうございます (*´▽`*)ノ でゎまたね サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

焔と22日結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)