記事詳細

パチンコ

全回転

20 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位

皆さん こんにちわ(^◇^)┛ いつもご愛読どうも ありがとうございます 最近やっとこさ 稼働ログが追いついて きたぞ(*^・з・^) でゎ早速 23日の稼働ですが 朝ゎ慶次打ちましたが これはまた次に 書きますね(。・∀・)ノ で、メインゎやっぱり ゼニラ~なので 平次(*^┴^*) データから いきなりのドハマリ(笑) 780G 4→2 16→3(8080) 468G 会いボナ 4→1(710) そして77G (ST中貯めたヘソ保留) 次に来たのが 赤から擬似3にて 次回予告でなんと 全回転

この経由は初めて 4→2 16→1(3590) 94G 銭形チャンス 4→3 16→1(4300) 288G 4→6 16→3(10270) 200G 静直撃当たり 4→1(670) 184G 左下キャラセリフ2段階 疑似なし群→十手 →畳上に十手→十手 4→1(610) 662G 16→1(2290) 192G止め 投資→44.5K 回収→36K(10141玉) 収支→-8.5K ハマリばかりは仕方ない でゎ、次に行くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

全回転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)