記事詳細

パチンコ

風魔と慶次

16 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆さん
こんにちゎ( ´ー`)ノ

いつもご愛読ありがとう
ございます(。^ω^。)ノ
サネッティです

さて
25日稼動です

まずパチから慶次
ヘソ開いてるけど
回り悪し
下向きかな…0.5K止め。



北斗百裂
なんとオスイチ
2回転で赤ステチェンから
ロゴガタガタ+オーラ緑

シン白→赤
シェイク入りカットイン真ん中
キリン

外れ

しかし、復活じゃなく
潜伏に

16R2連止め

パチに

回りいい慶次愛

58回転目にロゴガタ疑似2
で槍?光りランクアップ
疑似3で風魔

しかも7テンパイ

キセルないけど、このサイトの
機種情報によると
7テン+ストーリーは95%らしい

風魔

慶次 みっぺちん これ綺麗かなぁ? で勿論、当たり そしてお決まり捨丸 見事に単発しゅうりょ で、福音ミドル また前回いたニィチャンが やってたが、俺が慶次 離れたらハイエナしてくれて 空いた 出玉も無くなり 追加投資 408回転→ボタンプシュ 槍→第8使徒→確変 暴走1回含み7連 途中に格納庫2回きた

初めて見たプレミアが タイトル予告が白背景の エバンゲリオン新劇場:序 だったかな? パイロット発進に英字付き 再びパチに 続きま~す( ´ー`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

風魔と慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)