記事詳細

パチンコ

23日の結果

16 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
ようやく結果まで
きましたね( ´ー`)ノ

本来なら、えいチキサン
主催のイベントに
参加してたので、
報告したかったのですが

色々あって出来ない
状態でした

が
みんなと参加してる
と思い自分も頑張った

その結果…

   パチだょ
投資→4K
回収→13.5K
収支→9.5K

*福音の途中にて 貯玉にする為この出玉は 換金分にしました

この出玉は貯玉した  久しぶりに勝てた~ 本来なら期待値も 出したかったのですが 今回は、纏めるのに 時間かかるので (-ω-;) いいわけ~~~ でも、釘もちゃんと どぉなってるか どぉ玉流れるかも ガンしまくって 眼疲労か……… から泡吹きました(笑) 頑張ったら1日1日が 無駄になることはナイ でゎ、皆さん お付き合いありがとう ございます( ´ー`)ノ サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

23日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。