記事詳細

パチンコ

卓クンに島村クンか

17 0

サネッティさん

ブロガーランキング:-位
皆様
お久しぶりです

リア色々と仕事カツカツな為に
少し休んでました

稼働も控えていました

が……パチでリハビリも
兼ねてやってまちた

んで、いつだったか?の
パチ稼働です(笑)


久しぶりすぎる
卓(キン肉マン甘ね)

甘だとミドルに比べて ラウンドバトルが微妙 あまり連もせず移動 ハマリにハマッた009 島村ジョー

ボタン聞かなくてイライラ 加速チャンスも押さずに うぉ~~~~加速 そう ボタンと当たりは無関係 当たり前だけど パチコーナーにゎゲーセン感覚の若者や未だにボタン連打 ジィサマ・バァサマ居るね… なもんだからパチの 機種はボタン効かないのが 沢山あります 皆様はボタン優しく ポチっと連打してね 華麗に連打 その時、必ず瞬きして 顏は穏やかに 瞬きしないで真顔で 強連打すると端から見たらとんでもない形相に なってるから気をつけて くらさいまし(*´ω`)ノ でゎまたね サネッティ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

卓クンに島村クンかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。