記事詳細

パチンコ



8 0

箱罪さん

ブロガーランキング:-位
今日は及川奈央のフルーツスキャンダルから打ちました

108回転ぐらいしてた台を2k打ち、釘はちょいワルい感じ
2回バナナぷるったリーチ引いたけど、何か今ひとつ当たりのイメージ湧かないんで止めました


次エヴァ5
4連チャン後108回転の台、島端から2台目
俺の好きな、[当たり後少し時間が空いてる100回転台]の台
これは打つっきゃねえ
釘もそこそこと2k、初号機リーチをハズし落胆してた142回転目であっさり3・1・5暴走

一発目は単発図柄の第5の使徒、昇格確変で喜んでいたものの次であっさり撃沈
しかしこの台当たってから気づいたけどヘソはともかくスルー回りとアタッカーの釘が悪い
こりゃ~連チャン終われば即捨てするわ


んでこっからが本番だ!
前回打ったBlood+が割と面白かったのでまた打つ事にしました
つうかホントは最初にブラッドプラス行ったけど空いてなかったんだ
そしてまた行ったけどやっぱり空いてませんでした
だからその向かいにあった相川七瀬を打ちました

そうつまり相川七瀬を打ちました
MAX機はガロ以外打つ価値無えと思って、台空かないかと(ブラプラ)後ろ見ながらチョロチョロ打ってたら、ガッツリ11連チャンゲットしちゃいました

全然マークしてなかったけどコイツはヤベェぞ
なんせ確変を最高7回までストックできちまうんだからな

確変図柄当たりで2回分、大当たりラウンド中のチャージチャンスが2回かな?
俺は一回だけチャージチャンスで2回チャージできました

やっぱMAXタイプは当たればデカいっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。