記事詳細

パチンコ

どんな運命が 待っているんだろう

4 0

箱罪さん

ブロガーランキング:-位
やあ、ごきげんいかがかな
ヴァンパイアハンター箱罪さんだよ

前回の日記以降負け尽くし、資金0でしばらく休み
そして今日久々に打ちました!

久しぶりのホールは新台と台の移動でちょっと新鮮な感じがしました
これは何かイケそうな気がするぞ~っと新台のBlood+へ…


剣シャキーン血MAXから1kヒット!!
全く調べてなかったのでさっそく情報収集
スペックだけみるとポストエヴァといった所

単発だったので10R即終了
しかし、チャンスタイムで引き戻し4連チャン

その後少しハマり356回転点目、ブラッドチャンスからディーバリーチ、ソッコーハズレっぽく見せといて当たり
確変だったけど2連チャンで終了

まもなく132回転目ブラッドチャンスから、バーサクモード

で、なんだかんだで結局11連チャンしました

というのも半分ぐらいが単発の引き戻しで潜伏確変もあったかも知れないけどよく分かんない感じ



いやぁ、久しぶりにウマウマだったな~
ブラッドプラスいい感じっす

役モノも盤面も演出も綺麗に仕上がってるし、ブラッドチャンスが良くくるくせに割と当たるし
ただリーチアニメの一部が雑、でもエヴァ打ってた人は楽しいかもね(出玉的に)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

どんな運命が 待っているんだろうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。