記事詳細

パチ&スロ

反省

2 0

たかぼ?さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは    パチログ面倒ですが皆さんが頑張って更新してるみたいなので、私も更新せねば(-.-;)                     昨日の結果ですが・・・投資16000 換金0    貯メダル310枚                  エバ約束で2000回弱B12R7の台発見打ってみるも子役の落ちが悪い(設定2~3位) 案の定低設定でした。(夜の発表で6の札刺さらず)           やっぱり回りを良く見るべきでした。私のマイホでは皆カチカチしてるからです。  なので私が打った台は低設定でボーナスが偏って出ただけでした。たぶん前打ってた人も子役確率から一日打てないと思ったのでしょう。       ボーナス確率から高設定だと判断して打ってしまった事に対し今日は反省会です(。。;)        先に周りを良く見とくべきでした。        でも打ってしまうんだな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

反省へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。