記事詳細

パチ&スロ

甘慶次

3 0

たかぼ?さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちは久しぶりのブログです。       甘慶次、打ってきました。全国で8000台しか導入しないらしく。是非とも打たないと                         結果は・・・・    投資 7K        回収 50K (13000発位)  甘デジなのに異様に初当たりが重い様な気がした RUBが上手く絡めばそれなりには出てくれます。(30000発over)の台もありました。やはり甘デジ、プレミアは結構見れましたよ。 ハイスペックを怖くて打てない方にはオススメしますo(^-^)                     ただ通常時に2Rが出てしまい、セグが分からないとだらだらと打ってしまうのでセグ表は持ってた方がいいですよ。一日打ってましたが斬のようにセグの種類はたいして多くなかったです。(暗記できると思う)
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

甘慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。