記事詳細

パチンコ

あぁ笑える

22

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

せっかく書く気になったのに4回スルーして今日載るっていう(笑)


今日は朝から北斗打って一応勝ち


用事終えて夜違うで再戦した


笑える?笑えない?


北斗で13連して出玉4000発とか(笑)


はぁ? 4R4回 16R1回 7回潜状 


プラス2800円


んで違うで、この勝ち分の2Kで狙ったる


沖海120台のうち2台オスイチ狙える台みっけ(笑)


まずは1K Wリーチ1回きてヤメ


次へ 


きたぞ きたぞ ロングリーチからの沖海チャンス


確変get 


うん。今のパチンコこんなもん(笑)



んで すぐサメで止まる

まぁ こんなもんだよね(笑)


と見せかけて最後にサム


次がアンコウで止まる


2連しただけlucky


と見せかけてまたサム君


次がハイビスカスFlash


んで魚群time中にスーパー魚群get


次はフグで止まった


時短中 魚群きてまたフグで止まって


おわり


トータル6連チャン


2K→32・2K


うん。笑えた


以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))