記事詳細

パチンコ

いちころ(笑)

30

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

ん〜久しぶり

最近書くのがめんどいってか書く気にならんかった(笑)

ちなみに先週は5戦4勝


んで今週1勝1負 


1負けで先週の勝ちほとんど持ってかれた(笑)


んで今日


仕事人を朝から打った事ないから負け覚悟で打ち続けた(笑)


3台で当たれど単発 ショボ連ばかり


ちなみに他の人全く当たらん(笑)


がきちもタイミング悪い時に打ったもんだ


80K使ってMAX2箱半(笑)


途中嫌気がさしてガロ打って30使って単発(笑)


この時点で負債105K


んでヤバイ(--;)思って真剣に徘徊して


AKBで強いシマ見つけた

4万発 17連

ショボ連2回

ズバリ0回転のが怪しい(;¬_¬)


したら6Kで18連 すぐ2連 3連 ヤメ


3万発近く出た


トータル4K負けだけどね(笑)


貴公子がきちが座ったらAKBもいちころでしょ(笑)


AKB4様8とか言うてる、よ貴公子より↑よ(笑)


あとね。こんな台あったらいいなシリーズパクって、がきちが考えたから


CR-天才バカぼん ならぬ CR-ドラえもん


ズバリ 


ドラえもんのポケットがアタッカー(笑)


つぎ (笑)


CR-うる星やつら ならぬ CR-うる星奴ら


ズバリ


連打、連打しまくる うるさい奴らを感知して


勝手に電源OFF (笑)


地震と勘違いしたっていうね


もういっちょ


CR-アントニオ猪木ならぬCR-ジャイアント馬場


ズバリ


1000回転ハマッたら客の代わりに枠内のジャイアント馬場が


キックしてガラス割ってくれる(笑)


ガラス飛んできても知ったこっちゃないっていうね(笑)


以上(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)