記事詳細

パチンコ

まじ余裕

43

がきちさん

ブロガーランキング:-位
ども(^.^)ノ

いやはや

用事あったんだけど

相方、体調不良で予定キャンセル(笑)


仕方なく近くのさっきと違うへ


まずは徘徊


北斗 これ まじ イケる


説明するね。


とあるシマ当たってる


んでその背面当たってる(左回り)


空いてる


背面か終わったら、これ当たるよ


とりま3K入れて吸い込み良し


ただね。まだ背面と終わらん


白々しく コーヒー買いに行き終わるの待つ


とりま背面もも終わった


赤回想×3 2回目からキリン柄 サウザー赤 
ロゴ&キリン


当たり


間違えてラオウ選んだらリュウケンばっかり


5R?2回16R3回潜状2回


 こんだけ[↓]


出る台ってより当たる台を狙ったから 充分な出玉 投資  5K 回収 27・6K 即ヤメか迷って背面がまた当たってたから30回転させたのは無駄だったW てか その後当たってたよ 見事な順番だわW てか見事に完全抽選してるねNO〜 (笑) 明日気を付けよっと 今日は、余裕で勝ちすぎ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)