記事詳細

パチンコ

まじ笑えた。

34

がきちさん

ブロガーランキング:-位
またまた、こばわ( 〃▽〃)/

あれから用事あったのでを後にしました。


んで用事終えて時間あるので地元で再戦


最近ガロ狂なのでガロで


2台を除いてイマイチな台ばかり(笑)


たまにしかしない、ぼーグラフ狙いで


2Kで赤絵本からの魔界騎士リーチで通常GET


から、まさかの引き戻しで5連


2Kしか使ってないし楽しみたい思い続行


2箱ちょい使ったところで


笑える事が…


今日たまたま書くけど、いつもある事


右隣が、ガロ群バズし、さらに熱いパターンからのフォンにてハズレ


これは、がきちが当たるでしょ?


当たった(笑)左隣が(笑)


しかもマカチャン(確変)


しかし、スルーしそう


(笑)んでね。ちょい席を立って終わってから打ち出そうと


席に戻ったら、やっぱりスルーしてた


んで打ち出して3回転


こんなんでFOGするん

っていう無理矢理作られたリーチきて、しかもホラー緑の弱攻撃


いくらなんでもねボタン押さんよ(笑)


当たったし(笑)


2連だったけどね


2連の時に背面が当たったからスルーすると思った。


背面のが強かったからね


英霊進軍ハズレたしね。


がきちが2連でスルーしたらね・・


右隣が当たった。マカチャンで


がきち的に当たり飛ばされた思ったから


まじ笑えた


スルーしてたけど(笑)


んで、がきちは、2連で即ヤメしました。


んで仕事人が初打ちしたく


多分、今、この順番だなって台打ったら


1Kで当たった(笑)8R通常だったけど


これも、まじ笑えた


せっかく1Kで当たったから時短100抜けて即ヤメしました。


こうなりました[↓]


ガロ投資  2K 仕事人投資 1K 回収 手数料引かれて33・6K 確かにlucky勝ちだったけど楽しめた
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)