記事詳細

パチンコ

なんとか

27

がきちさん

ブロガーランキング:-位
こちわ( 〃▽〃)/

まず昨日は負けた(笑)

ガロから始めて、全て狙い打ちして


通常 3連 3連 通常 スルー(笑)


このスルーでガロ、諦めた


んでタロウの連チャン後の台2台に35Kノーヒット


この2台メチャ釘開いてた、んで回る回る


2台とも1回の当たりで2万発


それがMaxだったんだろうね。


2台と回ってるだけだった。


んでガロを覗いたら


試しに狙ったろかな


って台が見事にヒットして5連 


タロウの負けだけ取り返したけどマイナス43K


んで今日


様子見ながら打ってて


早々とマカチャンGETした台があったからそのシマに狙い打ち


すんなり反応してくれて


こうなりました[↓]


2箱ちょい様子みて、この出玉がMaxっぽいのでヤメました。 んでタロウに8・5K不発 ガロ15・5K→73・6K なんとか勝ちました(笑) 以上なり ってか、いつもポチポチして下さる方 いつもありがとうです[m(_ _)m]
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)