記事詳細

パチンコ

北斗〓〓〓最終戦結果

12

がきちさん

ブロガーランキング:-位
開店となり1番のりで狙いの台を確保[777]


釘をチェック
出す気満々の様に開いている気分[UP][UP]笑


いざ打ち始め千円あたり20回ぐらいの回り


700回転ちょいで
百裂予告→ラオウ→3D→当たり
4R(黒王)ゲッチュだが2R×2
16R×1で終了


今日でるんだろかと不安になるが自分を信じて打ち続ける[777]


そこから500回転ちょい(トータル1220回転ぐらい)で 流す程度のシンリーチで当たり


だが・・・・4R単発

さらに不安になる笑


そこから500回転(トータル1723回転)で
死の炭大→五車星風→ラオウ→トキvsラオ→ロゴ→緑→見事


4Rゲット


果たして・・・・・・


きたきた
一撃北斗〓〓〓さすがMAX
まさに時代は北斗にあり笑(自分の口ぐせ)


33連チャン一気の4万発〓〓〓笑


と言っても21連までは自分で22連〜33連チャンの間は80すぎので仲よくなったおばあちゃん〓


夕方から用事があるから連チャン中の台をおばあちゃんにあげた笑


80すぎのおばあちゃん毎日朝一10番以内に並ぶほど元気な人〓


牙狼では55連チャンさせるほどのパワー笑


で結果はと言うと7・5万投資の7・8万回収によりブラス3千円ほど


おばあちゃんは10箱ぐらい出したかな笑


二人のトータルは4万発弱です


狙い打ちは成功と言えるでしょう〓


今週4日狙い打ちで3日は成功ですね
以上が結果発表でした。

もし笑
見てくれた方いたらありがとうございました。


来週は2日間か3日間稼働予定です[777]


またします。
気がむいたら笑


今週のむにゃむにゃ笑


恐るべし一撃北斗のパワー〓〓〓


恐るべしおばあちゃんのパワー〓笑笑笑


失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12