記事詳細

パチンコ

北斗〓朝一狙い打ち最終戦〜今週〜

11

がきちさん

ブロガーランキング:-位
おはよ
今日で4日連続朝から北斗〓狙い打ち[777]


Z火曜日→プラス14万400円
Z水曜日→−5・1万 牙狼で取り返しブラス7千円
K木曜日→ブラス12万7千600円


ほんと昨日のKのイベントは凄すぎるわ笑
どの時間に来た人も一撃北斗体験して帰ったからね〓


連チャンして即ヤメしてっても次に座った人がまた連チャンだからね


さておき今日のKの狙い台


昨日出しすぎた中でどれを狙う・・・・


ズバリ・・・・全く出なかった台笑


昨日は、朝一200回転手前で単発そこから3000回転まで当たりなし


そんな台朝一狙い打ちしてたら大変すぎだな笑笑笑北斗嫌いになるね笑


まさに激チン北斗だに笑


その台を今日は朝から釘を見て300回転ぐらい様子を見ていきたいと思う


少ない投資で連チャンまさに理想的なぱちぱち[777]
果たしてどーなるやら

そんな感じで
乞うご期待〓〓〓またな
ちなみに今日は27番目の入店
このエントリーをはてなブックマークに追加
11