記事詳細

日記

がんばれヽ( ̄▽ ̄)ノくろのん

39 12

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位
もっとワタシを応援せんか

て

ゆうもんやから

応援ログアゲます(# ゜Д゜)


ジャギさんに
いつも土管と言われるくろのん

見返したるわッッ(# ゜Д゜) と 毎朝、 早朝5時からウォーキングしてはる 何時に起きてるねん? まあ、 朝早くから 自然に目覚めるお年頃なのでw 苦ではないやろが(* ̄∇ ̄*)w そんなくろのん 努力のかいあって こうなった

ウェストラインにクビレ~ が しかし そこから下が ズドーン、ドカーン、土管土管土管~w まだまだやな それからも歩き続け こうなった

… なんか、 なんか違うねんッッw へんなとこにクビレが出来たw これからも くろのんは歩き続けるであろう こんな感じ目指して

がんばれ くろのん こんな感じの応援でええかな~ 前ログ返事したぞ ~完~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. くろのんさん くろのんさん
    暇なん?(笑)
    
    はっはーん、負けたんはこのヘンテコな応援のせいやな(・∀・)ww
    
    もっとちゃんと呪われるよう応援せんか(*`Д´)ノ!(笑)
    
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    おれには?
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    いやいやそこはボスブラやんか?
    (・ω・)
    はい、やり直し!
    
  • 6. ジャグキングさん ジャグキングさん
    ヒロおもろいやん
    
    ファンタは吹き出しそうになった(笑)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お互いガンバリンしゃい(・ω・)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    暇なんやったら、板入りよ! ( ̄ー ̄) 
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ワロタ(・∀・)www
    
    ファンタくろのんさんwww
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ひろチャン♪
    
    まいど
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ファンタ?て
    超グラマス?だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    くろのんサンが
    呪ってやるってゆてはる笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    コメありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    でん
    そかも?何気に
    ゴッドゎよいよぃ笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ガンバったね
    わたち笑っ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    ほか弁のチキン南蛮そんなに
    美味しん?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    あ、かぴちゃんや( ・∇・)
    
    はじめましてやけど
    かぴちゃんや~(* ̄∇ ̄*)w
    
    くろ飲んてw
    不味そうやわ~w
    
    イサコ
    
    ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
    座布団やなくて
    諭吉965枚くれヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    くろちゃん
    
    あー暇やw
    
    ヘンテコとはなんやッッ(# ゜Д゜)w
    ファンタくろのんのクセにw
    
    もも
    
    欲しがりやな~w
    待っとけ応援したるわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ゴルちゃん
    
    ボスブラなかったわ(* ̄∇ ̄*)w
    どれだけボスブラやねんw
    
    
  • 12. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ジャギさん
    
    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    ファンタくろのんw
    ウケてもらえてよかったわ~
    まさに、そこでしたから(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あさやん
    
    がんばります(* ̄∇ ̄*)
    
    なんか他にないんかッッ(# ゜Д゜)w
    
    ぴーこ
    
    説教するなッッw
    
    なんか他にないんかッッ(# ゜Д゜)w
    
    激昂さん
    
    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)w
    
    そこです、そこw
    そこで笑って頂き助かります(* ̄∇ ̄*)w
    
    マユリン
    
    ファンタが?w
    いや、いや
    デコボコやん(* ̄∇ ̄*)w
    
    くろのんに呪われても
    たいしたことないからwええよ~
    
    ぴーこに呪われたらキツイけど(|| ゜Д゜)w
    
    ゴッド姉ちゃんマユリン( ・∇・)
    
    ほか弁ゆうか
    そもそもチキン南蛮が好き(* ̄∇ ̄*)
    
    

がんばれヽ( ̄▽ ̄)ノくろのんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。