記事詳細

日記

北九州(* ̄∇ ̄*)

23

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

毎度です~ヾ(@゜▽゜@)ノ コメント欄閉じたにも関わらず コメント頂きありがとうございます 改めて返事しますので(* ̄∇ ̄*) とりあえず無事 北九州にたどり着き 朝イチからパチンコ稼働 凄いパチンコ屋さん 温泉、ゲーセン、ボーリング パチンコ屋さんがセットになってるとこ メインは競艇なので 時間までの暇潰しに稼働 1,25パチ 50回転目 牙狼剣発動カウントダウン

パンプ青( ̄ー ̄)…不安 当たりヽ(*>∇<)ノ

5連の9800発over イケるぞッッ(y゜ロ゜)y 今日はイケるわッッ(y゜ロ゜)y … … 675回転目 チュカさん並のw 細い牙狼剣が刺さり 疑似2から 心滅ゾーン レインボーヘ(≧▽≦ヘ)♪

心滅ラッシュゲットならず 単発( ̄ー ̄) 全ツッパで時間になり とりあえず ホテルチェックイン 10階の部屋からの風景

ここから タクに乗って10分で 競艇場到着 レース中は撮影禁止の為 こんな感じ

家族で来てる方多いのにビックリ ちっさい子が 3番がんばれ~ヾ(@゜▽゜@)ノ とか言ってるのが 可愛いくてたまらんかった(* ̄∇ ̄*)w で ちと子供が恋しくなり ホームシックになる 俺であった( ̄ー ̄)w 伝説のボートレーサー展示品


あ~やこ~やと考えた形跡w

ホテル到着

飲みに行って来ます~ 競艇場で散々飲んだけど( ̄ー ̄)w 皆さんのログなど またゆっくり見ますので 今日はごめんなさい(* ̄∇ ̄*) ヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23