記事詳細

日記

明日は北九州へ(* ̄∇ ̄*)

29

ひろ○きさん

ブロガーランキング:210位

毎度です~ヾ(@゜▽゜@)ノ 前ログまだ返事してないのに ログあげ失礼します(*`・ω・)ゞ ちょと時間かかるけど 必ずしますので堪忍してください~ 嫁様コウノドリ観ながら泣いてるw 隣でログ書いてま( ̄ー ̄) 確かにこのドラマ泣けるよね~ 俺ドラマ好きやないから観ないけど このコウノドリの 中学生が妊娠して出産するとゆうの 嫁様につられて観てたら 鼻水垂らして泣きました( ̄ー ̄)(爆) 中学生二人のカップルなもんで 赤ちゃん育てられるわけなく 結局、産んですぐに 子供のできない夫婦が 中学生の産んだ子供を引き取るとゆう 産んですぐやで… 先生が『じゃ…連れてくよ』 中学生の子は いやいやいやて首振るのを 赤ちゃん連れて行くシーン 相手の中学生の男が廊下で 産まれた赤ちゃんと対面 中学生の男が赤ちゃんの手に触れる そして…里親の元へと赤ちゃん行くから 触れた手が離れるシーン… メチャクチャ泣いた( ̄ー ̄)w て なんの話しや(* ̄∇ ̄*) 反町隆史以上に反れてるわ←イミフw とにかくだッッ(y゜ロ゜)yw 明日は 俺入れた悪友3人組で 北九州の小倉行くわけやヾ(@゜▽゜@)ノ 毎年この3人で どっか行ってねんけど 嫁様には出張と言ってます(〃 ̄ー ̄〃)ぐふ パソコンで架空のw 研修とかなんとか資料作成してw 嫁様にその資料見せると なんの疑いもなくね( ̄ー ̄)ハイw ぴーこは 旦那出張したらパラダイスや~ヽ(*>∇<)ノ て 喜んでるけど…w 実は 旦那がパラダイスかもやで( ̄ー ̄)(爆) つげっちもこまめちゃんもw 気いつけなはれや~ヘ(≧▽≦ヘ)w 明日の目的は 朝からパチンコ 夜は若松競艇(* ̄∇ ̄*)w 女子戦やってます Wで儲けますわ~ヾ(@゜▽゜@)ノ 儲けて夜の街に進出 おいしい酒飲めたらええな~(* ̄∇ ̄*)w てか 12月パチンコ3戦してますが… 3連敗の 119000円負けてます( ̄ー ̄)…w でわヾ(*ヒロΦωΦ田中)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29